ホーム

ファミ通カップを終えて

2011年12月13日 01:01

どうもこんばんは。
1192です。

ファミ通カップ終わりましたね。
結果はどうだったかというと、97戦して、レートは1652という、なんとも微妙な結果に終わってしまいました。
あと3戦すればちょうど(結果を送信できた分は)100戦だったのですが、そこまでの負けっぷりを見てると1650も切る気しかしなかったので、1650乗ったところでやめるというチキンプレイングでした。正直に言うと、一時期負けまくって1500割るところまで行ったので、こののヘタレっぷりも見逃してやってください()

使用パーティ
バンギラス
ドリュウズ
ラティオス
ナットレイ
ギャラドス
ローブシン

詳細はまた後ほど書きます。
結果出せなかったパーティ紹介をドヤ顔で書いていくのもいかがなものかと思うのですが、何でも否定するのはよくないので、反省すべき点をしっかり明らかにできるような記事にしたいと思っています。確かに問題は山積みでしたが、即刻解体するレベルではなかったと思っているので。

一通りメモは取ってあるので、KPの集計などもできればいいなと思います。大雑把な感想としては、意外と中堅パが多かったというのと、ドリュウズがかなり少なかった、ガチの中ではスタン気味の構築が多かった、ハッサムが大量に沸いていた、ということですかね。

「レーティングは気にしない」とか言ってましたが、なんだかんだで気になってしまうものですね。まあ何はともあれ、久しぶりのシングル、楽しかったです!
スポンサーサイト

日記・雑記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

1192

Author:1192
ゲー研(TGA)所属。最近はトリプル、GBAシングルを中心にプレイしてます。色んなルールをやってる総合勢です。

コメント等残していただけると喜びます
twitter:at1192

ユーザータグ

GBAシングル 金銀 XYトリプル 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR