ホーム

ダメージ計算におけるレベルの影響

2021年09月26日 18:55

現代ルールではレベル50での対戦が基本であるが、古代ルールではレベルが固定でない場合もある。
レベルが変化することでの影響はいくつかあるが、今回はダメージ計算への影響を書いていく。

続きを読む >

考察 コメント: 0 トラックバック: 0

令和式XD乱数

2021年09月20日 16:54

XD乱数と言えば主人公のモーションをひたすらガン見するゲームとして有名である。
一方、2020年になって大きなブレイクスルーのあったコロシアム乱数は、画像認識を使ってムウマの瞬きをキャプチャするゲームとして有名である。
このコロシアム乱数のツール開発と合わせて、XD乱数におけるシード特定も、画像認識を用いて自動化されていた。うまくすれば一切主人公のモーションを眺めることなく乱数調整ができるようになっている。

続きを読む >

乱数調整 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

1192

Author:1192
ゲー研(TGA)所属。最近はトリプル、GBAシングルを中心にプレイしてます。色んなルールをやってる総合勢です。

コメント等残していただけると喜びます
twitter:at1192

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR