コロシアム乱数でライコウを入手するまで
2020年09月20日 18:11
スイクンに引き続き、コロシアムライコウの乱数調整手順をまとめる。
さすがにスイクンやXDサンダーのように簡単にはいかず、最終的には試行回数勝負となる。特に色違いなどの一点狙いは茨の道であることを覚悟しておこう。
さすがにスイクンやXDサンダーのように簡単にはいかず、最終的には試行回数勝負となる。特に色違いなどの一点狙いは茨の道であることを覚悟しておこう。
コロシアム乱数でスイクンを入手するまで
2020年09月09日 18:07
コロシアム乱数は2015年ごろに発見され、当時はスイクンが相当非現実的、ライコウは事実上不可能と言えるような状況であった。しかしその後長い時を経て開拓が進み、2020年になってスイクンは簡単、ライコウも現実的な難易度であるというところまで易化した。
遅ればせながら自分も触れてみたところ、確かにスイクンは簡単でライコウはそれでもまだ難しいという印象だった。スイクンの乱数調整に成功するまでの軌跡をここにまとめておく。
遅ればせながら自分も触れてみたところ、確かにスイクンは簡単でライコウはそれでもまだ難しいという印象だった。スイクンの乱数調整に成功するまでの軌跡をここにまとめておく。