エメループ
2014年09月11日 23:18
(最終更新:2014/09/11)
エメラルドの乱数調整、エメループについてまとめました。実機で第三世代対戦をやっている身として、個体調達の環境がそこまで劣悪ではないことを書いておきたかったからです。いやそりゃXY孵化とかに比べたら面倒ですが。先に断っておきますが、通常色の孵化、野生など基本的な乱数調整のみになります。FRLGの乱数調整やID調整などは扱いません。(わざわざそんなことやろうと思う物好きな方はこんなものを読む必要はないでしょうから。)これでもラッキー、ガルーラの乱数調整くらいはできるので、一応第六世代対戦でも役立つかもしれませんね。
なにかあったらコメントで。
エメラルドの乱数調整、エメループについてまとめました。実機で第三世代対戦をやっている身として、個体調達の環境がそこまで劣悪ではないことを書いておきたかったからです。いやそりゃXY孵化とかに比べたら面倒ですが。先に断っておきますが、通常色の孵化、野生など基本的な乱数調整のみになります。FRLGの乱数調整やID調整などは扱いません。(わざわざそんなことやろうと思う物好きな方はこんなものを読む必要はないでしょうから。)これでもラッキー、ガルーラの乱数調整くらいはできるので、一応第六世代対戦でも役立つかもしれませんね。
なにかあったらコメントで。